[PR] おまとめ 呑んだくれ | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# PARTYHARD

かつて新宿のホームCURRENTに突如として現れて
あっという間に人気バーテン、看板娘となって働いていたみんなの天使EMMA嬢の
bday PARTYで、久々にPARTY HARD解禁!!at 渋谷。

福岡で仕事終えてからの最終フライトで羽田へ戻り、
大好きな仲間達が集う渋谷へダッシュっっ!!!

CURRENTオーナーのDJ SUSHI氏は勿論、
PARTYHARDの立案者DJ YUGOも、今は仕事で中国住んでるけど帰国!
仕事で全然余裕の無い中、やっぱり来てくれちゃうDJ ALAN。

やっぱみんなそう来ちゃうよね!!(笑)
大好きなDJ陣の中で、一緒にDJプレイするのは本当に安心する。

大好きなメンツと乾杯して、かかる曲かかる曲ブチ上げで、疲れなんかふっとんじゃうよ。

YUGOがてっぺんのイイ時間にプレイしてたんだけど、とにかく久々なのもあってか
信じらんないくらいガンガン飛ばし過ぎwww
あまりにも、イイトコもってくもんで後に控えるALANと私が焦り始めるwの図。↑

でも、やれちゃうんだよね!それぞれ個性あるDJばっかだもん(笑)
この日のALANも、びっくりするほどぶっ飛ばしてたw

みんなのこういう顔、久々に見たよ❤幸せ!

他にも、VISION STREET WEARのMASAさんもDJ参加☆
久々に逢ったら、メタラー全開だった(笑)
もちろんPANTERAを何度もかけるくらいMAXにあげてくれて。

私は色々あって、ラスト30分だけ回すことになっちゃったけど
その分、みんなすげーテンション上げてくれて。朝方思いっきり踊ったね(笑)

みんなの愛に救われた日。
このメンツが居ればどこでもPARTY HARDだね❤

主役のEMMA嬢、おつかれさま!!!
今年もまたPARTY HARDでお祝い出来て嬉しかったな♪

うろ覚えだけど、この辺かけました◎

・FALL OUT BOY 「BEAT IT」
・RUN DMC 「WALK THIS WAY」
・HINDER 「How Long」
・BUCK CHERRY 「Lit up」
・HANOI ROCKS 「MALIBU BEACH NIGHTMARE」
・VELVET REVOLVER 「Sucker Train Blues」
・DEF LEPPARD 「POUR SOME SUGAR ON ME」
・Christina Aguilera 「Something's got a hold on me」
・BRIAN SETZER Orchestra 「Sexy Sexy」
・Christina Aguilera 「The beautiful people」

photo by TOMO&YOSHIE

| comments(0) | - | 14:03 | category: 呑んだくれ |
# Thanks of all❤

 
今年のBirthday当日は予定てんこ盛り!
dinnerは、大好きな仲間達とメキシカン☆☆

まったりみんなでワカモレやタコス諸々、大好きなメキシカンをもくもく。
していたら、びっくり!

サプライズの可愛いスウィーツに、巨大なソンブレロ☆☆

可愛い〜〜〜❤❤❤
ソンブレロは思いの外重かった(笑)

たらふく食べた後は、歌舞伎のBARへ移動して♪

b.dayが1日違いのMayumiと、合同Party開いて貰ったよ❤❤
ここにも、あったかくって一緒に馬鹿ノリしてくれる人達が沢山いるのだ!

20日と21日、1日違いのb.dayなのだ!

こんな豪華なケーキを用意してくれた、Namieお姉さま!!
もうっっ!ホント素敵❤❤LOVE!❤❤

大好きバーテン'sの、やんぐとゆきおたん☆
いい顔!!(笑)

Shoちゃんからは、ビックリ!!おっきなブーケ☆☆☆

キャーーー!もうめっちゃびっくりした!嬉しい♪♪
オレンジと白がメインの私の大好きなカラーが入ったブーケ!

ありがとう〜〜っっ!!

やんぐからは、懐かしすぎるネタの明太子を戴きました♪
私が行くと、必ず狙ったようにKID ROCKをかけてくれるのは嬉しい心遣い!
(この日は、古いネタのHOOBUSまでご丁寧に(笑))

ハシャからも、インドの小物のプレゼント!!可愛い!!
ありがとありがと!!

ま、結局こーなるよねw
こんなガッツリの顔面ケーキは初でしたw
ヤングに頭押えられて、呼吸出来なくなったがw

なんか、まわりも巻き添えなのにみんな楽しそー(笑)
愛すべき馬鹿ばっかでしあわせだ❤

久々の3馬鹿トリオ、相変わらず歌舞伎町のど真ん中で楽しそうですw
2人とも、疲れているなかホントにありがと❤

沢山みんなからプレゼントいただいて。
しあわせものです。

やっぱ新宿がホームだぜっ!!

Thanks of all❤❤LOVE❤❤

| comments(0) | - | 11:08 | category: 呑んだくれ |
# thanks of all❤

先日、お世話になっているBARにてちょっと早めの
birthday Partyをしていただきました〜❤

9月バースデーみんな合同☆☆

可愛いケーキまでいただきました!!!
わーいわーい♪♪

愉快な人達が沢山集まるアットホームなお店。
このお店に出逢ってからも、もう5年くらい経つけれど。

この1年は例年以上にお世話になっています。

オーナーには、ホントに良くしていただいて。
音楽の新開拓も、長年憧れ続けていたサーフィンの実現も この方のおかげ!!

楽しむことがモットー!!のヤンチャな大人(笑)

この日、朝っぱらからサーフィン行ってからのパーティだったので
途中使い物にならない感じで、ホントすみませんでした。

みんな、感謝!!しあわせものです!
ありがとう〜〜〜〜!!!LOVE❤

| comments(0) | - | 10:46 | category: 呑んだくれ |
# 学生並
普段の呑んだくれメンツで
アイススケート→ボーリング→焼肉→パーティナイトっていう
丸1日身体使って学生みたいなスケジュールで遊び倒してきました(笑)

何年ぶり?!かのアイススケート☆
思ったより寒い〜〜。

キッズも沢山。スピンとかジャンプとかホント凄いな〜。
とか思いつつ。

あ!
スパイダーマンが出没w

身内が仕込んでたw

もちろん、子供に囲まれ散々遊ばれる始末。

お疲れのスパイダーマン。マスクは子供に奪われたw

ノリでプリクラなんぞ。
とっても楽しそうですな。てへぺろ〜。

ボーリングは2ゲームやって、酷い低レベル争いw
みんな投げ方おかしくなってみたり。

ちなみに、此処までシラフ。
だから、スコア悪いんでない?w
でもブラックライトver.初だったから、楽しかった〜☆

はらぺこメンツは焼肉へぞろぞろ。
腹ごしらえが終わったら、この日の夜は至る所でPARTYが〜。

もうすぐLAへ留学するMAKIたんいってらっしゃいPARTYへ❤

久しぶりのちびっこモンスター達と戯れる!
きゃーきゃー!
ほんと彼女が向こうに居る間にLA遊びに行きたい!計画立てよ!

マシンガー揃いだったおかげで、マシンがンズ祭にてテンションあがり過ぎ
呑み過ぎ、頭振り過ぎ、綺麗に出来上がった三馬鹿長女とわたしw

からの。
移動して、友人のb.day partyへ☆

盛り上がってる〜る〜る〜♪
辿り着いた時点での私はだいぶグロッキー。

次の日仕事だったにもかかわらずオールを決めた瞬間がわからんw

だい〜ぶ、ぺろんぺろんな主役が面白かった☆☆

朝方、店前にて。

☆☆ HAPPY BIRTHDAY!! Ryutaro ☆☆

| comments(0) | - | 10:16 | category: 呑んだくれ |
# ☆ PARTY HARD ☆

週末Nightは、最近お馴染みEARTH ONE DREDにてPARTY HARD☆

今回は、CURRENT STAFFが勢揃いでした❤
そして、CURRENT DJ陣の勢揃いも暫くお預けかも…な日だったのです。
そんな中、ありがたく私もDJとして参加させていただけてホントにありがとうございます☆

この界隈では、音楽の好みが一番近いDJ Alanと、この日は早くから来ていたY嬢と❤
AlanにはDJに関して色々教えてもらったりで、ホントに感謝感謝です。
DJ SUSHI氏とDJ YUGOに並んで、大好きな先輩DJ☆☆

こちらも大好き❤なCURRENT STAFF EMMAにYoung☆
相変わらず期待を裏切らない登場をしてくれるヤング氏、最高ですっ!

勿論、こちらも来てますよっ☆マメ&のぞみ❤
大好き〜〜❤❤

PLAY DJ ☆☆

楽しかったーーっっ!!
回し始めた途端、友人たちのパパラッチ具合が凄くて怖かったw
けど、ありがたいです!みんなの笑顔に囲まれてしあわせでした❤❤

最初はゆるゆるR&B寄り、個人的に得意なメロウ・ミディアム。
後半戦、けっこうペロンペロンで回していたので、記憶がwなんだけど
途中からスイッチ入って、ミクスチャーからHRあたり。

数回事故った記憶がうっすらありますが、Alanのヘルプでありがとございました。

ノルウェーのクリスチャンと☆

5年前、彼らが日本に来ていた1ヶ月、日々呑んだくれていた思い出!
3年前にも日本へ遊びに来た時会ったんだけど、久々の再会はやっぱり嬉しいっっ!!

そして、こちらもまた毎度一緒にはっちゃける仲間たち☆
今回みんな忙しいのに、駆けつけてくれましたっ!
with Ryu-san・Takamitsu・Taka-san!!

Ryu-san、私が大好きなの知ってながらKID ROCKのリクエストくれて!
こういう心遣い、ホントに嬉しい〜♪ THANKS so much☆


途中で、STAFFからしじみ汁が出てきたり。(これがマジうまい!!感動!)

そして、カウンターがあったらついつい上がってしまう習性ですw
わたしたち・the・フリーダム❤

引き続き、自由w

カウンターの上をカウンターの中から 笑
自由過ぎだよ、みんな〜〜!

このあたりでシャンパン2本くらい空けて、イエガーショット祭りで記憶が前後w

大好きな仲間達と、大騒ぎの夜はやっぱり何度経験しても毎回が楽しくて幸せ。
みんな、ありがとー!!

DJ陣と撮った写真、貰ったらまたUPしまーす☆

| comments(0) | - | 10:44 | category: 呑んだくれ |
# X'mas Eve❤

HAPPY MERRY X'mas❤❤❤

今年は3連休のX'mas。
びっくりなことに23・24と見事に仕事が入っていて、
23日はヤケで1人でワイン1本あけちゃったりして
24日は、友達宅でのホームパーリー企画していたのに仕事で間に合わず
1人ガストで夕飯を食べるという、なんか非常に残念な感じでしたが、深夜〜は本領発揮!

ショットの嵐にシャンパン☆
お祭りメンツ達と打ち上がり、ナイスなEve♪

美人な姉貴のNamieサンタ❤

可愛過ぎるラブリートナカイ EMMA❤
ねぇねぇ、連れて帰っていいかな?w

マメサンタ♪
もうすぐ卒業は寂しいけど、キミはきっと一生一緒に馬鹿出来る友人の1人だゾ☆

三つ編みが予想以上に似合いすぎて大爆笑をかった
Rage Against The Machine大好き、ハシャ♪

毎度お騒がせ、大好きなSuzanne❤ と X'mas Tree☆

ayami嬢は、出来上がって登場なため、だいぶぶっとんでいたのでUP出来兼ねる写真ばかりw
とはいえ、他の人のカメラには私の色んな記憶がおさめられているんだろうな〜。

ツリーのオーナメントをアクセサリー代わりに遊ぶ私たちのせいで、ツリーはどんどん普通の木にw
最終的には途中から曲がって可哀想な事にw

そんな自由人がいっぱい❤ LOVE❤

| comments(4) | - | 22:39 | category: 呑んだくれ |
# BIRTHDAY PARTY NIGHT☆

師走真っ只中に、お祭り騒ぎのB.DAY PARTY☆☆

そうです!!

❤HAPPY BIRTHDAY EMMA〜〜❤

まだシラフに近いGirl's陣。

そして、この日はEMMAの声かけで特殊メイクアップアーティストの魔王さんが召喚☆☆
久しぶりに会ったよ〜〜♪♪
なんと、即席ブースにて特殊メイクをしてくれるっていう!

もちろんメイクしてもらいました♪
そしてwith 魔王さん♪ こんなナリですがとっても面白くて気さくな魔王さんです。

楽しいね〜楽しいね〜❤

そしてそして!
しばらく逢ってなかった、大好きなFunky friend Suzanne☆☆☆
ホントに久しぶりで、逢った瞬間、
「I missed you〜〜!! I wanted to meet you〜〜!!」
とか言いながら抱き合ってしまっただ(笑)

元気そうでよかった❤
やっぱり彼女に逢うとpower貰えるんだな♪

そして、ゴルゴが居たよw

気付けばZombieがいっぱ〜い❤

こうやってBirth Dayをみんなでお祝い出来ること。
音楽があってお酒があって、一緒に真剣に馬鹿やりながら笑い合ってお祝い出来ること。
しあわせだな〜って。

ほんとに色んな人達に囲まれて、みんなに愛されているEMMA☆
そんなEMMAにとって、これからもHappyとSurpriseの詰まった日々が訪れますように・・・❤❤


☆☆★ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ★☆☆
| comments(0) | - | 01:00 | category: 呑んだくれ |
# ☆HAPPY HALLOWEEN 2011☆
  
てなワケで、年に一度の仮装祭り!!(※ホラー色強めw)
今年もなかなか、賑やかな感じに♪♪

↑は、仮装っこ集合〜の図。
カラフル〜笑

完全個室の居酒屋にて、腹ごしらえの後、モソモソ支度を始める。

イケメン店員さん、扉開けるたびに内心ギョっとしてたw
何も突っ込まないようにしてくれて、ありがとございますw
__.JPG
今年はこないな感じでした。
シマシマ族。ホントはミニハット付けたかったんだけど、間に合わなかった凹
血糊は去年より少なめ〜。
__.JPG
ギリギリまで来ないってゴネてたDJ Alanも、ちゃっかり血だらけでDJしておった笑
そーこなくっちゃ!!!
__.JPG
コレコレ!かなりお気に入りショット♪♪
DJ YUGOと、常連のS氏。

「誰だ?おまえ!」 「なにか?」

的な会話が聞こえてきそうな笑 かわいいーw
__.JPG
with Damon(from Australia)☆☆
陽気なDamon、いつの間にかカラフルなウィッグかぶっててCute♪

with Jason Hiroto♪
メロイックなJason笑
__.JPG
そして、今年誰よりも強烈で全てを持ってってくれたのが、
ブラックスワン Y氏wwww 何Barだよっっwww 
(※朝方の写真なので、もう大分だめな感じw)

もーこういうこと真剣にやっちゃうメンツが大好き(笑)
『真剣に遊ぶ』が、モットーです!!

他にも沢山面白い写真あるんだけど、取り急ぎ・・・♪
| comments(2) | - | 10:11 | category: 呑んだくれ |
# 2011 猿島☆


毎年恒例になりつつある馬鹿行事。
今年も行ってきました!!猿島BBQ☆☆

フェリーに乗って、猿島上陸♪
海〜〜!!
お天気も最高に良くて、今年は開催最多の総勢37名??w
全くガラの宜しくない連中が、大馬鹿騒ぎでございますw

遊泳NGの釣りゾーンなのに、この有様w

今年も3馬鹿はアルコール片手に元気に水着ですっ♪

容赦なく部長に担がれ、投げ飛ばされ、ドボーーーン多々(笑)
被害者は水着でも洋服でも関係なく、十数名。

最後までドボンしていなかった某ドラマーも、トチ狂って自分からドボンされにw 
※着替えないのに服のままw

勿論、今年も探検に向かいますっ♪♪ レッツゴー!

こんな注意書きあったっけ??

看板の存在を認識することなく、ざばざばw
・・・フリーダム☆ (相変わらず・・・)

泳いで泳いで、岩場に上陸〜☆☆☆
(みんな岩で傷だらけw)

大騒ぎっ☆☆


隣でBBQしてたノリのいいお兄さんも混ざって、はい、大集合〜♪♪

いやはや、今年も大フィーバーでしたな。
毎度楽しい夏イベント。

この後も横須賀のLIVEハウス、かぼちゃ屋にて2次会ワイワイ。
セッション始まったりして、やっぱり音楽が根本にある仲間たち最高だね☆☆

海に頭から放り投げられてから、日焼け止め塗る事もすっぽぬけ、見事に焼けましたw

2011SUMMER、なかなか楽しんでおりますっ☆

| comments(0) | - | 14:49 | category: 呑んだくれ |
# 2010 BBQ vol.2

先日まさかのBBQ2連ちゃん(笑) 
しかもオール明け。まだまだ元気だな。(とか言いつつ、ウコンとリポDダブル摂取w)

海の次は、森林でっ♪♪ 某SOUL BARのBBQにお呼ばれでGo☆

涼しい日で、木陰が気持ちよかったよ〜。

ワイワイ♪

マスター自ら、手料理〜。
男前なタマネギの千切りを見せてくれたり。

これ、BBQなの?!ていうくらいオサレメニュー笑
リゾット出てきちゃいました!! びっくりー!! 
他にも、バケットにアヒージョとかパスタなどなど。

そして、どれも激ウマ☆

みんな、だんだんとイイカンジに酔っ払い度が増してきましたw

へろへろな人とかw

GIRL'Sは今日も元気☆

だいしゅーごー☆☆

ひたすら食べて呑んだ、しあわせ〜な休日でした◎

| comments(0) | - | 13:52 | category: 呑んだくれ |
Profile
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links