[PR] おまとめ murmur | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# むあーむあー

眠いです。なんかもう超〜眠いです。
頑張れ、今週もあともう少しー。

むむ。

デトックスしに、アロマサロンへ行きたいのだけど
その前にヘアサロンにも行かないと、結構な2トーン具合になってきてます汗。

ひょえー。


まさに、三寒四温とはこういうことか、というくらい極度に寒かったり暖かかったり。
早く身軽な服装でフットワークも軽くなる気候にならないかな。
もう少しの辛抱ですな。

明日あたり、友達に借りたDVD観たい。
最近、全然映画観れてないので。

美味しいご飯食べにいきたーい!
なんか、豪華客船とかのりたーい!
ていうか、海外いきたーい!


ていう、願望報告的なつぶやきでした。おわり。

| comments(0) | - | 17:17 | category: murmur |
# 珈琲党

110210_080647.jpg
少し前にやっと手に入れたミルクフォーマー♪

実はずっと疑っていたのだけど
「¥100均のでも充分いい仕事するよ」ていう悟氏の言葉を聞いてから買ってみようと(笑)
なんと、IKEAで¥79で売ってましたー!! 安。

そしたら本当いい仕事するんです!!この人!!

ふわふわミルクがすぐ出来上がります☆
しかも、泡がすぐに溶けたりしなくて、最後までふわふわ!!

あまりに出来る人なんで、最近は毎日もこもこミルクでカフェオレです♪

んー。やっぱりエスプレッソメーカー欲しいよー。
濃いめのラテが好みです。自宅で出来るといいよねー。

110210_222712.jpg
全然関係無いけど、お気に入りアクセ♪

ターコイズブルーとモノトーンのバングル。
最初どちらかと迷ったんだけど、この2個付けがどーっしても可愛くて。

バングルは存在感のあるモノが好き☆
エスニック調とかパッキリしたカラーがあるものがお好みです。


今週末は久々に大人数でごはん会♪
わーい。

| comments(0) | - | 11:03 | category: murmur |
# HAPPY SWEETS☆☆

110214_083346.jpg110214_013042.jpg
世間様の連休はどこへやら。
土日はイベント仕事のため、前乗りで横浜泊で怒涛の如く。

帰りは足がぱんっぱんだったんだけど、用事も兼ねてデパ地下寄り道。

疲れ果てた顔でうろうろ。そしたら・・・

はっけーーーーん!!!

とろなまドーナツっっっ☆☆☆(*´ヮ`*)!!!!!!

ずーっとずーーっと食べたかったんだよ〜〜〜う!感涙♪

もう、このカラフル感・とろっと感☆
見ていて幸せになるっ!!!

にゃ〜♪♪

ブルーベリーとストロベリーとチョコバナナget☆
今朝、カフェラテと共に食べてきました◎
しあわせすぎる。おいしい〜〜〜〜◎

あ。
あとバレンタイン選びの女子の勢いに圧倒しつつ、
なぜか流れで、つい可愛いチョコ購入www

久しぶりにコンビニじゃないスウィーツを買って帰ったよ☆
たまにはいいねぇ♪ ほくほく致しました◎

| comments(0) | - | 09:57 | category: murmur |
# ぬぬ。
110108_163142_ed.jpg
お正月明けてから、ゆっくり休めていない〜。

残業 副業 早朝出勤 また残業に副業  はたまた なう休日出勤中〜。
デスクで1人、カタカタとやっておりまする。

むむむーん。


でも、なんか今色々深いこと考えたくないから仕事に打ちこめて丁度いいや。


年明けセールは特に行くつもりはなかったけど、
たまたま通りかかっちゃったので、ついついEMODAでチョロっと。

持ってるトップスの着回しがいいので、色違い買っちゃったよ(笑)
うん!グレーより、ブラックのが締まってイイかも。


そういえば今朝、戴いたLUSHのX'mas限定バスボムで半身浴したのだけど
ラメが程良くキラキラして、シトラスの香りがとっても良くて気持ちよかったー☆

そろそろ入浴剤が切れるので、買い込みにゆきたし。
| comments(0) | - | 18:56 | category: murmur |
# X'mas Sweets


昨年のネタだけど。

2010のX'masは・・・

イヴは仕事後愉快な仲間達でPizza Party♪ @新婚宅。
7人集まって、何の打ち合わせも無くシャンパンが7本てwww
見事に数時間で開け切ったYO!!

おかげで、ペロンペロンになって自分の忘れモノは数点したクセに
家主のエドハーディキャップだけ、ちゃっかり持って帰ってきちゃったていうオチ。


25日は土曜にも関わらず、仕事により朝8時に六本木集合。
1日イベントにて働き通しで、へっとへと。

夕暮れ、六本木駅から人がわんさか溢れかえって来るのを真っ直ぐ逆行。
真っ直ぐ家へ帰宅して、近所のお洒落なケーキ屋さんで可愛いケーキを4つほど♪

木苺のジュレ入りショコラとか、洋酒がけのフルーツタルトなどなど。
冷やしたシャンパンとご一緒に〜☆


久しぶりにケーキ屋さんでケーキ買ったら、テンションあがりました◎

プチ贅沢☆ ←コレ大好き☆ (贅沢はし過ぎると麻痺するからサ。)


今月のピーク過ぎたら、アロマサロンに行こうと企み中。
この山過ぎたら、何か超えられる気がする!!

ささやかながらの自分へのご褒美に♪ ←甘いw


あ!私信。 ミレか悟〜!!
近々アンリシャルパンティエいこうよー(笑)

| comments(0) | - | 13:19 | category: murmur |
# わーい♪
110105_103957.jpg
仕事始め☆

昨晩は、戴きもののLUSHの入浴剤でまったり半身浴して
フットピーリングして、お気に入りSABONのボディクリームでマッサージ。

おかげで今朝は、気持ちよく早起きして、余裕もってメイクして。
朝ごはん用意して、しっかり食べて、KID ROCKの緩めなサザンロックBGMに出社!!

心改め、忙しさにかまけぬよう、仕事もプライベートも頑張る年にしたいので。


で、会社駅前のスタバにてチャイティーラテ・トールサイズ♪
ほくほくあったまりながら、ふとバンドを見ると・・・

☆メッセージ付きっ☆

噂には聞いていたけれど、書かれていたのは初めて!!
嬉しいね〜♪♪


毎年引いてる花園神社の、だるまさんみくじは、「吉」☆

なかなか、良い事が書かれていました◎

昨年後半は、もうドッタバタで体調不良続き、ストレス溜まる一方。
そんな感じで駆け抜けたので、おみくじの内容読んで「頑張る」気力が出てきました☆

だるまさん、今年もよろしくお頼み申す〜!!


てことで、年末諸々は追々追記してゆきますゆえ。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
| comments(0) | - | 11:31 | category: murmur |
# no title
110104_230644.jpg
明けましておめでとうございます。

全然更新してなくてごめんなさい(。-人-。)

今日はラストホリデーでした。
弾き篭り(笑)
| comments(0) | - | 00:45 | category: murmur |
# break time
101217_155724.jpg101217_163418.jpg
ふはー。

金曜の会議は、どどっと疲労がくるね・・・。
今週は会議続きだったなぁ。

今日は、わたしよりもずっと長くお勤めだった頼れるデスクのお姉サマ(美人♪)が
退職されるので、ご挨拶にお菓子と紅茶のセットをいただきました。

さすが。
センスが良いです☆

かわいい〜〜♪

これから、コーヒーと一緒にブレイクタイムです。
(紅茶はまた今度☆)

こういう気が効くところも、中身から出てくる美人オーラなんですねぇ。しみじみ。

そんなわたしは、デスクで「ねむいーねむいー」を連呼しうねうねしている。
失格。www


さてさて。

今年のクリスマスは見事に仕事。25日の土曜日も早朝に六本木集合@仕事。

それでも、意地でもケーキとシャンパンとチキンくらいは、いただきますよっ!

ケーキ、どこのにしようかなぁ。
近所に結構、評判宜しなお店があるみたい。

普段、自分用にケーキ屋さんでスイーツなんて買わないから迷うな〜。
ショーケース見ると、ウキウキしちゃうよね。カラフルで。


金曜ナイト。
今日はサクっと新宿あたりお散歩して、明日はPartyがあるので帰ってお掃除しよかね。
| comments(0) | - | 16:36 | category: murmur |
# ほっとひといき。

101215_161210.jpg
仕事で外出→商談→帰社してノンストップでミーティング長時間。
そのままバタバタと副業コース。

合間でちょっとご褒美に。

スタバのホワイトモカ☆

ほくほくほく・・・v

| comments(0) | - | 17:08 | category: murmur |
# 機微
大切な場所へ行ってきました。

私の生まれた場所。

何かふと立ち止まった時、いつも行く場所。

数年振りに足を運んだ。



誰も居ない。

ただひたすらにステンドグラスを見つめて。

無音の空間に身をゆだねる。

自然と涙が出るんだな。

不思議。
ここへ来ると、余分なものが流れ落ちる。

今日も、この空間に感謝しました。


my mam!
わたしをココで産んでくれてありがとう。
| comments(0) | - | 17:07 | category: murmur |
Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links