[PR] おまとめ beauty | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# フルーツな香り♪

最近見つけた、お気に入りボディローション♪

☆☆ Fruttini ☆☆
ドイツ生まれのブランドで、フルーツの香りが中心のバリエーション。

↑ のGinger Passionfruitの香りがかなりドツボで、即購入♪♪

テクスチャーも軽めで、夏らしい香りなので、今の時期に持ってこい☆
お値段もかなりチープなので、おすすめちゃん。


最近はこの子と、以前購入して以来お気に入りの
ブラジル生まれのo Boticario☆☆

どちらもシリーズ買いしたくなっちゃうよー。
ドイツ語だけど、公式サイトもcuteです♪♪ →Fruttini ♪♪
| comments(0) | - | 15:00 | category: beauty |
# 愛用品に決定☆

久々にコスメ記事投下。

結構前から気になっていたオーガニック系のヘアケアシリーズgiovanni☆


絶賛ハマリ中で、リピート買い決定品です。

以前は海外からの個人輸入かネット通販のみでしか取扱が無かったのだけど
3月からやっと(!!)国内の店舗で販売されるようになりました〜♪♪


オーガニックものにしては、値段も手頃。
シャンプー/コンディショナーのパターンが豊富。
ヘアケア・スタイリングラインも充実。
マンゴーがmixされた、フルーティな香りにうっとり〜〜♪


とにかくダメージが酷い私の髪も、最近はこのコ達のおかげで
しっかりコシを取り戻しているよー!

即お気に入りコスメに☆☆


都内のコスメキッチンでは店頭にどどーーーんと並んでおります笑
お店でもPUSH中みたい。

シャンプーって大事だなーしみじみ。

| comments(0) | - | 14:39 | category: beauty |
# ☆ 行きつけ!! nail salon☆

そろそろ夏だ!! (早)

てことで、思い立ったが吉日♪
久しぶりにネイルサロンへGoしてきました。

今回も勿論行きつけのコチラですっ☆ ↓↓

☆ Beauty Island 705 ☆

いつも<真剣に馬鹿遊び>が出来る悪友(?)YOSHIE ↓ がやっているサロンにて♪

此処のサロンでは、YOSHIEが主にネイリストとしてハンド&フットを施術してくれます♪
それから、アイリストのナオ姉さんがまつげパーマ&フェイシャルプランをご担当。

ナオ姉さんもとっても気さくで、いつも楽しい時間が過ごせます。
今度まつパかけたいなー♪


で。今回はイキナリ夏っぽく、わたしの大好きカラーのピーコック☆

ベースはシルバー。
ネオンイエローがパンチ効いてます(笑)
大満足〜っっっ♪

ちなみに、過去作品はこんな感じ。



YOSHIEはファッションに関してもセンスのいいお洒落さん。
ネイルデザインのセンスも抜群です。
いつも、適当なニュアンスしか伝えてないのにビンゴ!!なデザインに仕上がるから不思議。

都内からだとちょっと遠いけど、アットホームでお安い価格設定も魅力☆☆
わたしのご連絡先知ってる方は、一声戴ければご紹介出来ます。


今年の夏も派手なペディキュアでテンション上げたいと思います(笑)

| comments(0) | - | 10:22 | category: beauty |
# CHANEL♪
 
ストレス解消には、やはり買い物!!

LOVEなCHANELさんのアイライナーを買いに行ったのだけど
進め上手なBAさんにのせられて、ついつい限定色ライナーとハイライトパウダーw

CHANELのアイライナーは初。
"優秀"っていう定評に、手を出してみました。
(繰り出し式のウォータープルーフ)

マジで優秀。コレ手放せないかも。
びっくりするほど滲まない。

同じタイプの限定カラーはアースカラーのシルバー。
下瞼のラインに使うと素敵。
こちらも勿論滲まないので、滅多なことしなけりゃ1日余裕で持ちます。

それと、帰りがけに目に付いて完全にノリで買ってしまったハイライト。
ゴールド系の粒子が細かいパウダー。
しっとりめなパウダーなので粉が飛ばなくていい。

眉下、目下、Tゾーンにハイライトとして入れると
普通のホワイト系ハイライトよりも、ずっと上品。

うん。満足。

この日は、更にEMODAでお洋服をまとめ買い。
たまたまノベルティ期間で、ちゃっかりノベルティ貰える金額までお買い物していたのでした。

満足。
| comments(0) | - | 11:21 | category: beauty |
# リラクゼーション♪

11月から怒涛の様な仕事量とストレス量。
年末に洗い流せなかった分も含めて、半ばヤケでアロマサロンの2時間コースをポチっと予約w

で、先日行ってきました!!

キャーもうっ!! 本当にデトックス!!


今回セレクトした処は、バリ風なサロン。

コースメニュー↓
*アロマオイルをセレクトして、プルメリアの花が浮かぶフットバス
*腰〜首までの、オイルマッサージ
*ハンドマッサージ
*フェイシャル
*足裏〜ふくらはぎ ツボ&マッサージ

とカナリ贅沢コース☆

背中ってなかなか自分ではマッサージ出来ない。
圧をゆっくりかけてもらって、リンパ流れのマッサージしてもらってると、どれだけバッキバキか初めて自覚する。

ビックリされたのは、下半身が本当に冷え症だということ。
自分ではわからないけど、スタッフさんに「かなり冷えています汗」と驚かれましたw

足マッサージ死ぬほど気持ちよかったーっ!!
フェイシャル&デコルテパックも贅沢〜☆

嬉しかったのは、「お顔の肌、凄く綺麗です!!肌も柔らかいし、老廃物もコリも全然無かったです」
と言われたことかな。先日MACのBAさんにも、肌に関して褒めていただけたので嬉しい。
(つっても、最近ストレスで吹き出物がポツポツ出てるんだけどサ。。)

2時間終えた後は、身体がフっと軽くなってポカポカ。
こりゃ〜普段から足腰冷やさないように気をつけないと・・・。

おかげで、化粧ノリはいいわ、肌はツルスベモチモチ。
ついつい自分で触ってしまう(笑)

たまには必要ですなー。自分に贅沢時間をあげることも。


110116_201635.jpg
ついでに、今日は髪もリセットしにサロンへ行ってきただ。
急遽ねじ込んで戴きましたわい。

カラーがプリンでなく3段階になってたからねw
毛先もパサパサなの、リセット。
やっとカラーがイイ色しっかり入る髪質に戻ってきました。蘇生蘇生・・・。


ちなみに、今日は買ったまま履いてなかったド赤タイツにブラックコーデ。
うん、カラータイツはパキっとインパクト出ていいですな♪
| comments(2) | - | 20:45 | category: beauty |
# 評価


かねてより噂に良いと聞いていたBIODERMAのメイクアップリムーバー。

ここ最近は、激売れのソフティモのリムーバーを使っていたのだけど、
たまにピリピリするのと、基本的にはアイメイク専用なので新調したく。

で、BIODERMA。
通常は赤いボトルのが有名ですよね。
どうやら、赤はリムーバー専用。
グリーンはリムーバーと拭き取り化粧水兼用らしいです。

普段角質も気になるので、グリーンを買ってみた◎

ら。
オフした後のサッパリ感がたまらなく爽快ですっ!
ゴシゴシしなくても、スルっと落ちる。

オイルフリーなので、オフした後のベタベタ感もゼロ!
洗顔も不要らしいです。(個人的にはササっと洗顔しちゃうけど。)

素晴らすぃ〜〜☆

ただ、アイメイクは綺麗には落ち切らないので、
アイメイク用のリムーバーはやはり欲しいトコロ。



わーん。
ゆっくり音楽も聞けていないので、ネタがコスメしか無いヨ〜〜〜涙

| comments(0) | - | 14:06 | category: beauty |
# Answer

急激に冷えてきましたな@Tokyo
今日は、ストッキング2枚履き+靴下+ヒートテック2枚重ね+ホッカイロていう完全防寒w

やっと仕事の山もほぼ超えたので、あとは小山が残っている感じ。

110111_211715_ed.jpg
ご質問があったので、お答えをば。
先日買ったM・A・Cのファンデの詳細です。

★リキッド →STUDIO FIX FLUID (NC20)
 ノビ良し カバー力良し SPF15 ♪
 長時間でもヨレない、崩れない!


★パウダー →LIGHTFUL ULTRACHARGE FOUNDATION (NC25)
  リキッドがしっかりしてるので、こちらはパフで付けるよりブラシでササっと。
 パっと明るいシルキー肌になります。

ダブル使いで、個人的にはカナリHITな陶器肌に♪
過去に使ってきた中でも、1位になるくらい。

しばらくは愛用品決定です。


あと、間に合わせで買った無印のローションの香りがカナリ良い。
これはシトラス系の香りだけど、ローズウォーターのも良い香りがしました。
ボトルのカラーも可愛いし、リーズナブルなので困った時には良いかも。


最近コスメネタ続きなので、飽きるねw
・・・なので、登場! モモンガさん★☆

かわいいー♪ しかもモンスターズインク色♪

この子、おなか部分がマイクロファイバー?で出来ていて
ビックリするくらい、ホコリが取れる!!

出来るコです(笑)

| comments(4) | - | 22:03 | category: beauty |
# 発散☆

仕事がひと段落して外みたら、真っ暗けーw

誰か捕まえようかと試みたけど、なかなか捕まらず・・・凹


ええい!
ストレス解消に、買い物だーーーっっ!!!

・・・てことで、大分発散してきました♪

大好きSABONで・・・

冬らしい香りのMUSKスクラブ☆
バニラココナッツのバスパウダー☆

SABONスクラブは、レモンミント使ってたんだけど香りが夏っぽいので新調しにv
先日、悟が「MUSK買ったよ〜」とのことだったので香り試してみたら最高に上品なMUSK!!

普段、苦手意識の強い香りのMUSKだけど、さすがSABON。
てことで、ふんわり上品なMUSKに決定。

それと、入浴剤がそろそろ底をついてきてタイミングがよかったのでバスパウダー。
こちらも、冬っぽい甘〜い香りのVanilla Coconut。

SABONのバスパウダーは、とろみがあって優しいテクスチャー。
個人差はあるけど、シャワーで洗い流さなくても気にならない。保湿抜群♪

またまた容器が可愛い瓶でうっとり〜♪

あと、今日入荷だったらしいボディクリームの菫の香りが最強!!
今使ってるのは、ラベンダーローズなんだけどそれを上回った!!

すーごく迷ったんだけど、今日はやめてきちゃった。次回残ってたら買おーっと☆




それからそれから、ファンデ新調☆
CHANELのファンデはやっぱり、どうもモチが良くなくて今回はM・A・Cに。

BAさんが可愛らしくて親切。
しかも同じEMODAのトップス着ていた(笑)
ついつい話し込んで、ベースメイクしてもらっちゃった。

定評あるMACのファンデ。さすがですっ!!

ノビもカバー力もテクスチャも全部好みっ☆

更に、「陶器肌系なら、上からこのパウダーファンデをはたくとバッチリです!」の
言葉に甘えて、付けていただきました◎

↑ すごいっ☆
今までなかなか上手く出来なかったのに、理想の陶器肌に近付けたっ!!

おまけに、近々購入しようと思っていたファンデ用のブラシも評判のいいMACにて買っちゃった☆
ハケでリキッド塗ると気持ちいいし、ムラなく綺麗に伸びるから欲しかったんだ〜♪
お値段は張るけど、イイモノGetしました。


そんなこんなで、散財day。

いいや。11月くらいから、バタバタと走り続けてる自分へのご褒美。たまにはね(笑)

| comments(0) | - | 23:20 | category: beauty |
# 素敵グッズ

101219_113451.jpg
先日、NYへ行っていた友人Nちゃんからお土産をいただきましたっ!
まさかお土産いただけるなんて、思っていなかったのでびっくり!!
嬉しいーーっ☆☆

ステッキのカラフルなキャンディと、今や国内撤退してしまったSEPHORAのボディソープ!!
可愛い〜〜〜っっっ!!

SEPHORAのボディソープは、こっくり甘〜いバニラの香り。
普段、柑橘系や水っぽい香りを好むわたしですが、冬の寒い日には
たまにバニラやココナツの甘い香りに包まれたくなる事があります。嬉しい♪

ありがたく使わせていただきますー☆


101217_200021.jpg
そしてそして。
発売からしばし経つのだけど、やっと入手!!

人気スタイリスト・風間ゆみえさんのハワイ本 「GLAMOROUS HAWAII」☆ 

彼女のセンスは本当に素敵で、可愛くて元気が出るものに溢れてる。
全てを手に入れるのはお金がかかるけど、少しずつ自分セレクトをして
自分が好きなものを集めると、しあわせ〜な気分になりますよな。

ハワイはまだ行ったことないけど、近々絶対行きたい所。
願わくば、サーフィン出来るようになってから行きたいけどw

普通のガイドブックを見るよりも楽しい!
それは、風間さんのセンスの良いセレクトだからこそ。

本の作りもオールカラーで、どの写真も本当に可愛い!!

100223_151250_ed.jpg
1冊目の「LIKE A PRETTY WOMAN」も未だにヘヴィロテで読み返しています。


そんなわたくし。
風間さんのBlogを、日々愛読中♪ → Lovely Day's

| comments(0) | - | 10:55 | category: beauty |
# プレート

101217_004833_ed.jpg
先日、近所のお気に入りSHOPで購入したプレート☆

古い地図のデザイン♪ 色が綺麗で凄くお洒落なんです。
一目惚れ☆★

地図のデザインてとっても好きで、ベージュがかった洋風の古地図の地球儀が欲しいくらい(笑)


他にズラリ並んでいるのは愛用品。

右から・・・

GREEN LEAF  リネンスプレー
SABON ボディクリーム
APIVITA フェイスクリーム
EMODA ボディクリーム
CHAMBORD ミニボトル


ピアノの端っこ一角です(笑)
なぜかCHAMBORDリキュールっていうねw 可愛いんだもん☆

home fragranceブランドのGREEN LEAFは、オススメちゃんです。
爽やかな香りばかりで、リネンスプレーは結構ヘヴィロテ。


そして、ボディクリームばかり増える私の部屋www
いい香りと可愛いデザイン見つけると、ついつい買ってしまうのだよね。

他にも昔から使っているボディショのマンゴーとか、
大好きなヴィクトリアズシークレットとか、ジョンソンのラベンダーとか・・・

改めて数えるとありすぎ・・・w
でも、その日の気分で香りを選んで使うときがとっても至福☆


そんなこんなで、本日はKID ROCKの「Rock'n Roll Jeasus」がBGMなりっ♪

しばし、コスメ続きなblogですいませんw

| comments(2) | - | 01:21 | category: beauty |
Profile
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links