[PR] おまとめ しごと | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ☆swatch☆


先日、お仕事絡みでswatchの新作お披露目パーティにご招待戴いてきました♪
掲載記事→http://www.fashionsnap.com/news/2011-11-09/swatch-touch/


SHIBUYA CLUB Wombにて☆
天井高くて、今迄見た中で一番おっきな巨大ミラーボール!!!

DJも入って、まさにCLUBスタイルなイベント☆
スタイリッシュな空間に、スタイリッシュなデザインのswatchの時計達が並ぶ。

今回の新作は、なんとタッチパネル!!
腕時計まで、タッチパネルの時代なのね(笑)

デザインもシンプルで可愛い☆
ランダムだったのでカラーは選べなかったけど、迷彩柄いただきました♪


司会はLilico姉さん♪相変わらず、流暢な英語と日本語で素敵な進行されてました◎
そして、パフォーマーとして じょんてもーにんぐ♪

ビヨンセも認める世界的ダンサーの素晴らしいダンスパフォーマンス☆☆
抜群のプロポーションで、キレが半端無い。そしてオチャメ(笑)

やっぱり、こういうクリエイティブで音楽があってスタイリッシュな空間大好きだな。
色んな刺激を受ける。よし!沢山刺激を貰って、がんばるぞ!!

とっても楽しいイベントでした◎

| comments(0) | - | 14:48 | category: しごと |
# よこはま

110212_212014.jpg
先日、お仕事で横浜にて1泊。

バタバタとイベント会場設置が終わった後は、ごはん☆
会社の皆さまと横浜中華街っっ♪♪ 久しぶりっ。

中華料理大好きなわたくし。
テーブル回る中華料理屋さんは、本当に久しぶりでしたー☆

大好きなクラゲの前菜から、激辛麻婆にエビチリ。あんかけ温野菜にチャーハン。
とろとろなフカヒレスープであったまって、杏仁豆腐で〆☆

ひゃ〜〜おなかいっぱい☆


翌日がイベント本番なので、此処で解散!
…のはずが〜〜。。。

BARが乱立していて、うずうず。
編集の呑んべぇチームに「1杯だけっ♪」ってまんまと誘惑され、4人だけBARへ移動。
110213_010027.jpg
デジカメに店内の画像が入ってるので、また後ほどUPするつもりですが
オーナーがギリシャ人らしく、木の温もりと落とした照明が落ち着く
とても雰囲気のあるSHOT BARでした。
ランプがとっても可愛かったよ〜。

呑んべぇチームが、1杯で終わるはずもなく。。
2杯呑んでホテルへ向かうも、断り切れずカラオケ連行・・・w

ていうか。ていうか!!!

本番は明日だよ〜〜〜っっ!! ォーーーィ!!

ていう言い訳も効かず、怒涛のカラオケコース。
流石に1時間でお開きにして、ホテルへ戻ったのは3時。。。

起きたの6時半。そして丸1日のイベント仕事を終えたのでした◎
110213_073802.jpg
↑ 数時間睡眠後、急いで身支度。の図。

いつも無茶苦茶コースになる、会社の呑んべぇチームだけどこのノリが好き♪
部が違うのに、連れ出してくれて可愛がってくださる先輩方の優しさがありがたい!!

よしっ!
再度エンジンかけて、向上心!!
まだまだ、がんばるぞ☆

| comments(0) | - | 10:01 | category: しごと |
# 年末の。
 
クリスマスの日は、イベントのお仕事でした@六本木ミッドタウン

某タレントさんが定期的に開催している、親子のクラシックイベント。
絵本の読み聞かせに合わせて、生でクラシックコンサートを聴く、というもの。

かれこれ、このイベントに参加させていただいて4回目くらいになるけれど
個人的にはとってもいいイベントだと思います。

今回からは規模拡大で、ほぼ主催な為に協賛募ったり色々大変だった〜汗。

けど、溢れかえる風船に子供達が笑顔になって、
体験コーナーのヴァイオリンを一生懸命奏でようとする子供。
絵本を熟読する子供。

なんか、そんな様子を見ていてホンワカなクリスマスになりました。


サンタコスプレ続出www


わたしも結局サンタ帽ww


そして、協賛のN●S●AN様の車展示!!
お父様方が食いついておりました。

代表が乗り込んだ途端、周りに「ほら、助手席乗った乗った!!」と煽られ
結果、とーーーっても怪し〜〜い写真にwww

中のシートはサーモンピンク☆六本木仕様らしいです!可愛かった〜♪


というわけで、ドタバタなクリスマスだったんです。
これから、また会場違いでこのイベントがあるので頑張らないとね!!
| comments(0) | - | 15:01 | category: しごと |
# 忘年会☆
12/21 会社の忘年会☆

毎年恒例の豪華景品ビンゴ大会は、社風ならではな感じで馬鹿盛り上がり。
入社した年には、炊飯ジャーを当てましたが、それ以来全く持ってビンゴ無し。

今年は・・・?と思えど、なんと6リーチかかったにも関わらずビンゴならずw
先輩は、i pad当ててた〜☆

ふてくされ気味に、ワインをカパカパ。
後に残っているゲームのルールもあまり聞かずに、じゃんけん大会参加。

したら、ビックリ!!!
綺麗に一人勝ちしてしまいました〜〜っっっ!!!

景品は・・・・!

なんとー!! 代表賞!!!
↓ ↓
101223_233031.jpg
でっかいサンタ袋〜〜〜〜っっ!!!

中身は・・・?   太っ腹の、3点セット☆☆
 ・プラズマ式マイナスイオンスチーマー
 ・マッサージクッション
 ・低周波 首こり解消グッズ

超嬉しいっっ!!!

当てた途端、代表のハグ付w
某編集長は、通り過ぎざま「mayuちゃん、いいんだよ?貸してくれなくても〜」と
言って行ったり、「ありがとう!」と手を差し出してくるEC課の先輩w
「もってくね〜〜〜」と持ち上げる広告部w

などなど。
いやーありがたし!嬉し!!

そんな後も、wii対決で編集長が走りまくったり暴走したりw

笑ったー。


そして、気付けば社のVIP軍団達に連行され、2次会・・・3次会・・・w

帰宅したの3時半だってばw 週はじめだよっwww
101221_231855_ed.jpg

2次会の店で、展示してあるギターを勝手に下ろし、
お店のお兄ちゃんとビートルズセッションしちゃうVIP・・・。

数々の出禁を作るウチの社。。。 これ以上増えないように念じるばかり。

それでも、こういうノリがとても大好きなんだよね♪

会社の吞み会では、今迄にないくらい出来上がりましたwww
後輩の無茶振りで乾杯音頭とか、フッラフラでしたwww

帰り際、誰に送ってもらえばいいかも判断つかず、
「頭重たい〜〜〜たくし〜〜〜〜」と、大雨の中、サンタ袋を担ぎながらウロウロww

駅が近くて、いつも送っていただくI氏がしっかり連行してくださり
さらには「袋・・もってますー?」とwww 最低なわたし。。。嗚呼・・・。

本当にすいません。
でも、今年はなんか色々頑張った感!!

まだまだ精進せねば。と思いつつ、年末行事を1つ終えたのでした〜。
| comments(0) | - | 14:16 | category: しごと |
# 昼
080912_133241_ed.jpg
ランチは宣言通り、7月の名古屋出張の時も
食べた沖縄ソーキそば定食☆
今回はあったかいそばにしたよ。
美味しかった♪満足!

東京にもチェーンがあるから今度いこ(笑)
| comments(0) | - | 18:50 | category: しごと |
# Morning
080912_081051_ed.jpg
今日は名古屋出張!日帰りだけど。
今新幹線乗ったトコ。
昨日は涼しかったのに今日はまた32度って涙。

7月に名古屋行った時食べたお店で
またランチしようと楽しみにしております。

時間余ったらウィンドウショッピング目論み中。

夜はオールで飲み予定(笑)
| comments(0) | - | 08:16 | category: しごと |
# 吸収

昨日は、仕事関連で”クマキレ”試写会行ってきたよ。
絶対自らセレクトはしないコメディ。

基本的にラブコメとかコメディとか滅多に自ら見ません。
誰かがDVD持ってたりして、ラブコメ借りたりすることがあって
たまにサラっと見れるラブコメは、やっぱり見ていてポップで可愛いし
女子心をくすぐってくれるし、見終わったあとに元気もくれるから
嫌いじゃないです。決して。

ただ、自らセレクトする映画って大抵アングラだったり
ミニシアター系がほとんど。
これ系をわざわざシアターで見たいのはやっぱり
がっつり独特の世界観や音楽に浸りたいから。

ま、それは置いといて。
クマキレは、所々シュールな場面がありつつもテンポが良くて
出てくる服や家の内装がお洒落だったりして。
ぷっと笑えるシーンだったりね。
ただ、彼役がどーっしても受け付けなかったわw
わたし、絶対ああいうタイプ好きにならないんだろうなーと。
子役が可愛かった。

そして一見幸せに見える人達が抱える孤独と、寂しさ。
気付けばどうしようもなく開いてしまった溝。
時に、壊すことで新たなしあわせが見えてくることもあるんだよな。

そんな映画。


話は変わって。

やったー♪
KID ROCK新譜が出るよ〜♪
今回はラップが減り、ガッツリサザンロック万歳的だそうな!

他にも、OASISとかtahiti80も出るのだ。
tahiti久々だな!買えるかどうかは相当危ういですが・・・。
チェックはしておきたし。
| comments(0) | - | 10:24 | category: しごと |
# 稼働中
080829_152024_ed.jpg
本日は某スタジオホールにて、イベントのお手伝い。

ファンの子達の熱気をみてると懐かしい気持ちを思い出すね。
いつまでも忘れたくない気持ち。
音楽とアーティストから受ける多大なる影響は
大袈裟でなく人生を左右することもある。


あーなんだかんだで肉体労働で汗かいたんで
これから一時帰宅してシャワー浴びてから
終電あたりで周年イベントへ繰り出します。

呑むで。
| comments(0) | - | 18:55 | category: しごと |
# ゴー
080704_080323_ed.jpg
半年ぶりの名古屋出張。
雨だぬー涙。おかげで新幹線遅れてる。

でも東海道だと喫煙車両あるから素敵よね(笑)
おっさん達に紛れて、モーニングコーヒー飲みながら
到着までぼーっとします。

、、、と思ったら隣、珍しく若者ッ!
しかも個性派お洒落さん☆ラッキー(笑)


帰ってきたらやっぱり映画は無理だなW明日にしよ。
| comments(0) | - | 08:19 | category: しごと |
# 行ってきやす
080609_190953_ed.jpg
有楽町マルイのパウダールーム綺麗☆
まったりメイク直しして、これから副業いってきまーす。

雷すごっ怯
雨のせいで髪酷いよ凹
| comments(0) | - | 19:30 | category: しごと |
Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links