[PR] おまとめ Dinner@Akasaka❤ | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< えのしまっ! | main | Miracle EXIT♪ >>
# Dinner@Akasaka❤

お仕事絡みの吞み会が続いた先週。
年末から怒涛に過ぎた某案件の慰労会とのことで、赤坂のスペイン&オイスターバーへ❤

ガラス張りの可愛い外観。
PESCADERIA
 
でで。
ドドーーン☆☆

ひっさびさの生ガキですっ!!
大好き過ぎていくつも食べても飽きないんだけど、
実は、その昔派手に当たったことがあって(病院送りw)以来、2~3個が限界。

体調とか気持ちの問題なんだけど。
今回は無事でした笑

各地のカキを食べ比べ。
九州雲仙のカキが凄く濃縮されていてめっちゃ美味しかった!!

もちろん、片手にはワイン&サングリア❤

デザートまでいっちゃいました。
ティラミス〜❤

頑張ったご褒美、と上司達から言って貰えて
ほんっとキツかったけど、またひとつヤマを乗り越えた気がした夜。

それもこれも、先輩や後輩が居なかったら出来なかった事だなぁとしみじみ。
ステップアップ目指してガンバろ!と改めて思ったな。

ごちそうさまでした◎
| comments(2) | - | 11:52 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:52 | category: - |
コメント
わたしも牡蛎大好きすぎて病院送りになりました笑。罪な食べ物ですね(´∀`)
| たくぞぅ | 2012/03/28 8:40 AM |

>たくぞぅさん
あ!仲間がいましたね!!笑
本当罪な食べ物です・・・。でも、ついつい戴いちゃうんですけどね♪
| mai | 2012/03/30 10:08 AM |

コメントする









Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links