[PR] おまとめ Surfin | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< change of switch | main | おだやか >>
# Surfin

 
今年は残暑がだいぶ厳しいですな。
個人的には嬉しいのですけど(笑)

そんな中、睡眠1.5時間取って朝5時集合にてサーフィンへ。
今回は、千葉の作田と志田下の2ヶ所行ってきたよ!

コンビニで食糧買い込んでワゴン車でワイワイ。
荷台に無造作に置かれているサーフボード。
・・・と、毛布にくるまって爆睡している人w

そんなこんなで、千葉のサーフスポットの海は初めて。
あまりのロケーションの良さに感動!!

とにかく視界一面に広がる砂浜と海。
360度遮るものがほとんどなくて。ずっと此処に居たい。


今日のメンツ。
1人、ボード折っちゃって悲しい顔してますが(笑)

まだまだいっぱい練習したいな。
やっぱ海好きだ!サーフィン楽しいや!

小学生の時に読んだ本でサーフィンに憧れて。
サーフムービー見て、あんな滑りって人間が出来るもんなの?
なんて思いながらも、いつか絶対やりたい〜と思い続けてた事が
やっと1個ずつ実行に移せている今に感謝!


あー、ホント目に焼き付く素敵なnice view☆ うっとり。


帰りは西日を浴びながら海岸沿いを車で。
夕暮れのオレンジと紫とブルーのグラデーションな空を見ながら
突如として、wham!のCareless Wisperが流れてきた(笑)

甘いサックスのイントロに、みんなで「うーわ!超アダルティ〜!」とか
言いながらも、海帰りの景色とやけにマッチして、海風に吹かれながら
なんだか凄く心地良く浸ってた。

今年の夏は、なんだか穏やかでとっても幸せ。
| comments(2) | - | 12:20 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:20 | category: - |
コメント
ほんと舞海好きだね〜

サーフボード似合ってるよ^^

おいらには絶対むりだけどw
舞には空と海が似合うぜ
| yurie | 2012/08/30 3:32 AM |

>yurie
小さい頃からなぜか海に対しての想いは強いんだよねぇ。
きっと前世は海の生物だったんだよw

千葉の方は海が綺麗だね〜!
海と空が似合うなんて、嬉しい言葉&#9825;
昔yurieにわたしのイメージカラーはオレンジって言われたのも嬉しかった記憶。

夏だけは一段と元気なのは相変わらずです(笑)
yurieにも逢いたいぜ。
| mai | 2012/08/30 11:37 AM |

コメントする









Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links