[PR] おまとめ THANKS☆ | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< info | main | ROCK'n ROLL FOREVER❤ >>
# THANKS☆


ある日突然、マスターからのびっくりアポ。
にて、DJをさせて戴く運びとなりまして。

この夏に20周年を迎えた、soul bar Stoneにて
通常営業の日に、だいたい月1ペースで主にR&Bメインで数時間スピン♪

もー此処のお店はホントに素敵なBARで。
適度に大人でゆったりまったりしたい時に、最高に落ち着くお店なの。
音楽好き&耳の肥えたお客さんも沢山で。
そんなお店でDJだなんて、恐れ多くて緊張したーー><

見慣れた顔の友人達も平日の中、駆けつけてくれたり、
残念ながら来れなかった友人達からもメールいただいたりで感謝!

何より、びっくり&嬉しかったのが、
my home ROCK BAR CURRENTのおとーちゃんが来てくれたこと。

つぶやきを見て、仕事帰りに遊びにきてくれた。
DJの楽しさのキッカケをくれたのも音楽の幅も、この人が居てくれたから。

数十枚のレコードをくれた時、ROCK名盤が多い中ちょっと異色のSADEが混ざっていた。
SADEは不思議と十代の頃から呼吸するみたいにすんなり馴染む感じで好きだったんだ。

そんなことをふと思い出して、「Your Love is King」をかけたら
おとーちゃんが、ニコニコとgoodサインをくれた(笑)

なんだか嬉しかったな。

他にも、マスター初めスタッフのやっさん、このお店で知り合った人達も
おつかれさま〜よかったよ〜新鮮だ〜 なんて、お言葉を戴いて心ほぐれました❤

次回までに課題いっぱい!がんばろ!
みなさま、いつもあったかい場所をありがとうっっ❤❤

〜 next  Mai's DJ info 〜

★11/4 sun.   幡ヶ谷Heavy Sick 
 OPEN :17:30 START:18:00 Charge:¥2,000 
 
 『Rock'n'Roll Damnation』
  Bands:Generation CoxX/South Delta/Girls Got Rhythm
  DJ: Alan,Mai

★11/10 sat. bar BIGTIME
  OPEN:17:00〜朝まで  No Charge!!
  
 『R&BeaM vol.2』
  DJ:TSUNE??,HIRANO,MAI

| comments(2) | - | 11:42 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:42 | category: - |
コメント
いいねーいいねー!
なんかこっちまで嬉しくなるー&#9825;
ずっと音楽好きでいたのが
こういう形で発信出来るんだもんね。

都合つけて聴きにいきたいよーぁ
わいわい
| yurie | 2012/11/01 3:00 PM |

>yurie
ありがとう〜★
なんだか、ゆりえからこういう反応貰えると凄くうれしい。

結果論だけど、「音楽を伝える」を模索してきて
わたしにはDJっていうシンプルな形が一番しっくりきてるというか。
なんだか、その音を共有してる時の空間とか空気がダイレクトで好きだなって。

あとは、誰かの好きな曲をサプライズでぶちこんだりする時とか、結構好き(笑)

技術も何もあったもんじゃないけど、せめて選曲だけは
こだわりたいなって今までとはまた別のベクトルで勉強中。

うん、また告知はしてくので、どこかしらでタイミング合えば遊びに来て♪ていうか会いたいーT△T
| mai | 2012/11/02 2:14 PM |

コメントする









Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links