[PR] おまとめ LA log | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< HAPPY NEW YEAR☆ LA log | main | ご無沙汰しております。 >>
# LA log

LA旅ログ、続き〜。

LAへ行ったら必ず立ち寄りたいHallywoodのMelrose Ave.へGo☆
此処の通りは、お洒落なファッションブランドの路面店から、
ROCKテイストのShopがズラリと並んでる。

最近では残念ながら閑古鳥モードらしく、
前回来た時よりcloseしたshopが多くて残念だったけど、
チャイニーズシアター付近よりも品があって、人も少なくて歩きやすいので好き。

何といっても、歩いているだけで刺激を受けまくる
アーティスティックな通りで大好きなんだ❤

カリフォルニアのランプshopや家具屋さんは、いつ見ても夢広がる。
残念ながら、サイズがアメリカンなので日本には不向きゆえ、いつも
「欲しいー」を連呼して涙を飲んで店を後に・・・w

今回フラリ寄ったランプshopは、クラシックが心地良く流れるシャンデリア多々なお店。
中も広くて、ランプだらけの店内奥にはスタッフ用のアンティークなデスクが。
アジア系のオーナーらしきオジさんが、適度に話しかけてきてくれてあったかかったな。
 
そして、この日は新宿BAR繋がりの友人で今はLAに住んでるMakiと再会❤
ちょっとホームシックモードって聞いてたけど、元気に生活しているようで!!
MelroseのPinksの前で再開した時は、みんなでハグ〜ッ(笑)

Makiは数年前もLAに住んでて、Melroseはお手の物♪
さすが!な足取りで色んなshop連れて行ってくれた!

hideちゃんが行き付けってので有名なNECROMANCEにて
一目惚れしたターコイズとスカルのブレスをお買い上げ。
他にもカエルちゃんの骨とかすっげー可愛かったけど持ち帰りが不安だったので我慢。

すんごいPUNKSな白人の兄ちゃんが店内にいるな、とは思ってたんだけど
いきなり日本語で「俺、名古屋に住んでる!」とか言ってきて大爆笑。
あだ名はすっかり「名古屋」www

その他にも、Hatやらワンピやらタンクトップやら諸々沢山お買いもの。
楽しいーー❤
ちなみに↑の写真で白ライダースの私が被ってるHatが買ったばっかの(笑)

DinnerはSunset Stripまで出て、RAINBOW BAR&GRILL

そう!昔からROCKER達の溜まり場として有名なBAR。
Reservしてなかったので、無理かなと思ったけど快く入れてくれたドアマンのおっちゃん。
この人は、喫煙時も快く外まで案内してくれて、和んだよ〜。

でっかいPizzaがきましたよ〜っと。
チキンとかも凄く美味しかった!!

店内には、訪れた有名なアーティスト達の写真やサイン入りの楽器諸々で溢れてた。
遠くの壁に、見覚えのある顔が!!わたしのアンテナが反応するんだから間違いないw
と思いMakiに「ねぇねぇ、あそこの壁の写真のハット被ってるさぁ・・・」と確認した途端、
「あーっ!あのイケメン具合は間違いなくKID ROCKだねぇ〜」と(笑)

もちろんテンションあがる、わたし。 ←
そこに座っていたお客さんが帰った途端に写真撮りに行くというおのぼりさんっぷりw

そして別席に座っていたカップルのパンチ効いてるけどキュートな感じの
ブロンドお姉ちゃんが、いかにもほろ酔いな感じで私たちの席へやってきたw

「あそこの席からずっと見てて、あなたたちGirlが
すっごいナイスで気になってきちゃった〜!どっからきたの?」

ってw どうやらやはりROCK好きなお姉ちゃんでした(笑)
そんなノリ大好きよ❤

この辺へ来たらお決まりのHUSTLERへ寄って、
帰りには勿論、此処で記念写真❤
Whisky a Go Goをバックに、メロイック♪♪

ROCK BAR繋がりの友人達だからこそ、盛り上がる1日でした☆☆

Makiたん、すっごい楽しい1日だったよ〜!!Thanks!See Ya!!


LA logはまだ続きまーす。

| comments(3) | - | 12:42 | category: |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:42 | category: - |
コメント
まいロス似合うな〜

楽しそう〜
いいねいいね〜

行ったきぶんになる^▽^
| yurie | 2013/01/14 2:54 PM |

>yurie
ありがと〜♪本気で毎度ロスに住みたいと思う。
その前に英語力どーにかしろよって話だがw

適度に都会で適度に田舎(というか海近)っていうのが
もう!いうことなしなんだよなー。

ロスlog、あと半分あるからまた続き書くね〜☆
| Mai | 2013/01/15 10:22 AM |

つづきはまだですかー?
| ( ´ ▽ ` )ノ | 2013/02/08 7:02 PM |

コメントする









Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links