[PR] おまとめ タイミング | Jigsaw

Jigsaw

毎日落っことす破片たち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< きりとり。 | main | days >>
# タイミング


↑ ちょっと前のお花見at屋形船からのスカイツリー。

先日、急遽親友Yurieがお泊りにくることに。
自分のカオス期を抜け出して、近々木更津まで会いに行きたいわーと
思っていた矢先だったので、本当にナイスタイミング!

近況報告をし合いながら、ものすごく背中押してくれたり。
本当にいつも感謝しっぱなし。

お互い学生時代ピアノ科からは完全にフェイドアウトしてたのに
それぞれに違う道を歩みながら、遠回り遠回りして。
それでも、2人とも断固として変わらなかったのは「音楽愛してるー!」って気持ち。

本当に不思議な事に、似たタイミングで「ピアノ」という原点に還ろうと踏み出したところ。

紆余曲折したからこその強みがあると思ってる。
寄り道してた数年間、絶対に得られないもの得たって胸を張って言える。

遠い昔、2人で音楽ではあるけれどピアノとは違う仕事を目指していた頃
「いつか仕事で一緒に絡みたいね。」と語り合っていた事が
近い将来、まさかのピアノでそれが実現できそうな事にふと気付いたりして。

なんだかなんだか、とっても心強い。

わたしはまだ迷走中ですが、やっと自分の中に芯が通ったというか。
そんな感じ。標的定まれば猪突猛進なのは干支の性(笑)

うん、また走ります!


てことで、数ヶ月前Yurieと連弾で遊んだ時の動画をば。

<ルパン三世のテーマ'80>  Yurie×Mai
※酒飲んで酔って楽しくなってきた頃のテイクw
| comments(2) | - | 16:18 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:18 | category: - |
コメント
久々に覗きにきたら更新されてる!
嬉しいですo(^▽^)o
ピアノ格好いいです!すごい!
| たくぞう | 2013/05/29 8:17 PM |

>たくぞうさん
お久しぶりです!!
しばらく更新止まっててごめんなさい><
また見に来てくださってありがとうございますー!
またマイペースに更新していくつもりなのでよろしくお願いします。
ピアノ(笑)ありがとうございます。
今ブランク埋めに必死ですw
| Mai | 2013/06/04 4:09 PM |

コメントする









Profile
Selected Entry
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links